
海は広いな〜

社畜NG学生が、考えたこと整理したいことを書く。

共感で自分に少し自信を持った。

  はてなブックマークというアプリをご存知だろうか?常にアクセスの集まったブログをチェックできるサービスだ。はてな会員は読んだ記事に一言コメントを残せる。もしコメントに共感したなら、はてなスターをつけることができる。

 

 私は最近このサービスを利用し始めたのだが、ちょくちょくはてなスターをつけてもらっている。これがとても嬉しい。人に共感、同調してもらえると自分を認められてもらえたような気がしてとても嬉しい。これが積み重なって、自分に自信を持てるようになったらいいなと思う。

 

 自分の意見に自信がない人ははてなブックマークを始めてみたらどうでしょうか。少しは自信を持てるかもしれません。

 

 最後まで読んで下さりありがとうございました。良ければコメントして言って下さい。さいならー。