読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海は広いな〜

社畜NG学生が、考えたこと整理したいことを書く。

新着エントリーに表示されない。

 こんにちは、シュー丸です。最近はてなブログを始めた者です。自分は前からはてなブックマークというアプリで、はてなブログを読んできました。

 

 自分は「はてなブログを書けば、新着エントリーに入ってはてなブックマークから自分のブログを読める!」とわくわくしていました。しかし、これは誤解でした。新着エントリーには表示されませんでした。

 

 新着エントリーに入るには3人のユーザーから即ブックマークを貰わなければならないそうです…。ここで初めての書いた人でも他人に読んでもらえると思っていたのに。

 

 という訳で、新着エントリーに入るには、しばらく検索からの流入に頼るしかないみたいです。そうすれば、そのうち読者がついて入れるようです。ランキング入りなんて夢のまた夢。まあ、良いです。これからも自分の書きたい事を書いていきます。

 

 最後まで読んで下さりありがとうございました。よければ読者登録よろしくお願いします。

 

↓アプリリリースしました。ダウンロードしてください。役に立ちます。!( ̄- ̄)ゞ

継続ウォッチ〜脱スマホ中毒〜 - Google Play の Android アプリ