読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海は広いな〜

社畜NG学生が、考えたこと整理したいことを書く。

スッゴい暇

自分

 暇すぎるので、なんか書こうと思ったが何もない。だから暇って書く。散髪をしようとしてかれこれ二時間以上待っている。名前を汚く書いてしまっていたようで、数回パスされてることに今更気付いた。次呼ばれるだろうと思っていると、どんどん前に予約した人が帰ってくる。なかなか呼ばれない。イライラする。イスに座っているのだが、このイスが座りづらい。疲れる。こういう時間が一番、無駄にしてる気がする。(ノ`△´)ノとか書いてたら呼ばれた。行ってくる。

 

 髪をワシャワシャってしてもらったとき気持ちよかった。そのまま寝たくなってしまった。髪もたくさん切った。目に髪がかからなくなって嬉しい。

 

 家に帰ろうと駅に向かった。ちょうど電車がくるところだった。急いで向かった。電車が見えた。降りた人が大量に押し寄せた。電車のドアが閉まった。間に合わなかった。くそっ。また無意味な待ち時間になってしまう。この段落はこの待ち時間に書いている。くそっ。くそっ。くそーーー!!一言言わせてくれ。

 

なんて日だ!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。はてな民の方でしたら、ブックマークよろしくお願いします。

 

↓アプリをリリースしました。時間を有効活用したい方お使いください。

継続ウォッチ〜脱スマホ中毒〜
継続ウォッチ〜脱スマホ中毒〜
開発元:shumaru
無料
posted with アプリーチ