読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海は広いな〜

社畜NG学生が、考えたこと整理したいことを書く。

けものフレンズ、見てましゅたか〜↑???

 こんにちは。今日、けものフレンズの最終回が放送されました。この記事は多少のネタバレも含むので、注意してくだいな。↓PV

                                    youtu.be  

 

 自分はけものフレンズをずっと見てきました。いや〜。素晴らしかったです。感動した!()最終回のOPが流れて、今までに出会ったフレンズが集合するところとか特に感動しました。これが最終回かと悲しい気持ちで見ていましたが、なんと!最後の方に「つづく」の文字がうっすら入ってたらしいです。気づきませんでした。ということは...第二期がある!?わーい!うーれしーい!

 

 このアニメをまだ見ていない方、絶対に見て欲しいです。独特な面白さがあります。一見、普通のたーのしーいアニメのように見えます。しかしたくさんの伏線があり、なかなか奥が深いです。このアニメは、ニコニコかアニチューブ、gyaoなどで見れます。第二期が始まったらまたテレビ放送がされるかもしれません。ぜひチェックしてみてください。↓公式サイトで最新情報を確認できます。

kemono-friends.jp

 

 第二期、本当にあるのかな...少し不安ですが待ち遠しいです。今回は以上です。最後まで読んでくださりありがとうございました。あっ、ちなみにタイトルの口調は自分の好きなアルパカさんの真似です。和みますよ〜。という訳で、さいなら!