読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海は広いな〜

社畜NG学生が、考えたこと整理したいことを書く。

ニックネーム変えました

 こんにちは。一応、報告です。

 

 タイトルの通りはてなのニックネームを変えました。今までidと同じshumaruだったのですが、それに漢字を当てて「趣丸.html」としました。漢字のところは思いついたのを当てただけです。「.html」の部分はhtmlの形式で上げるブログ用のアカウントだからです。これから時間ができたら「.mp4」とつけてyoutubeとかやってみたいです。表現の幅が広がりそうです。

 

 いつもスターをくれる方、これからこのニックネームでいくのでよろしくお願いします。最後まで読んで下さりありがとうございました。