
海は広いな〜

社畜NG学生が、考えたこと整理したいことを書く。

マックのクウォーターパウンダーチーズが無くなった。

 こんにちは。今日は悲しいお知らせです。

f:id:shumaru2525:20170410184315j:plain

 

 先日、マックに行きました。いつもの様にクウォーターパウンダーチーズを頼みました。すると店員さんからまさかの言葉が飛び出しました。

 

 クォーターパウンダーチーズは販売終了しました。」

 

 え、え!?自分はなかなか理解できませんでした。小さい頃から食べてきたあの味をもう楽しめない?うそだろ....。動揺を隠せませんでした。

 

 ネットで調べてみると、自分と同じ様に悲しんでいる方もちらほらいる様です。食べおさめをした方も結構いるみたいです。

 

 「知らんわ!クォーターパウンダーチーズが無くなるなんて!」

 

 自分はあんなにもクォーターパウンダーチーズを愛していたのに知りませんでした。そして最後の食べおさめもできませんでした。

 

 マックさんよ。もっと告知しっかりしてくれよ。他の方はTwitterとかで知ったのかなぁ。Twitterやってないしなぁ...。

 

 くそ~~~~!!悔しい!

 もう一度食べたい。(ちょっと好きだった日本人)

 もう一度食べたい!(結構好きだった日本人)

 もう一度食べたい!(とっても好きだった日本人)

 mouitidotabetai!(ちょっと好きだった外国人)

 MOUITIDOTABETAI!(とっても好きだった外国人)

 

 マックさん聞こえましたか。この声が。復活待ってます。(563字)

 

↓関連記事

shumaru.hatenablog.com